2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

よいやさっと  タイヤ交換・・

 【25//2017】

IMG_1219_201705251732441b7.jpg
どうも・・ お久しブリーフの おこんにちはと  

今日は母の命日・・  アサガオなんとかしなくちゃ・・

今年は咲かせなくちゃ(がんばりまつ!)

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三回忌よ・・

 【07//2017】

P1110526.jpg
母が亡くなって・・  こんなに早く月日が流れたのか? 

いや なんだ・・  満2年目にやってくるのが三回忌の法要ね

亡くなってから6年後が7回忌・・・亡くなってから12年後が13回忌・・・亡くなってから16年後が17回忌

えぇぇっと・・・  覚えれねぇ~

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チューリップサイタマ!

 【14//2017】

IMG_1175.jpg
う~ん 去年プランターの土を花壇に移した時に 球根もそのまま埋めたのかな・・

「記憶にございません!」  (使いたかっただけだろ・・)

いやまぁいいんだけど・・


◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

桜サイタマ!

 【06//2017】

P1110505.jpg

桜咲きまして・・  (毎年来ることにしまして 母を思い出す・・)

でも・・ 少しずつ忘れていくんですよね

いやまぁいいんだけど・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乗れるかな・・

 【20//2017】

IMG_1124.jpg

もうすぐは~るですねぇぇ♪ (てか・・もう春か・・)

う~ん・・・  今年はチューリップは咲きません・・(忘れてた)

母に申し訳ございませんね・・  (毎年咲かせるつもりだった)

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る