fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

冷却系整備

 【27//2017】

P1110334.jpg


YO!YO!今日は雨だYO  なんだか最近!仕事の時は晴れだけど 

オレが休みになるとなぜか天気悪いんだよ⤴

そろそろ投げっぱなしのバイク整備しなくてはならないチェケラ!

う~ん  毎日毎日  腰が悲鳴をあげてます    どうも おこんにちはと・・・・

でも忙しいんですよね~   (仕事が・・  自治会の会計が・・)

WS009936.jpg

休みも 仕事のお持ち帰りで・・  暇なし  (お姉さま持ち帰り大歓迎です)

休日でも気持ちが仕事モードであるのはいただけませんねぇぇ

WS009939.jpg

自治会の会計計算が合わない・・・    で気が狂いそう

あ~  何もかも投げ出して逃げたいわぁ  

WS009811.jpg

どこがぁ 忙しいのよ!  あんまり仕事を貯め込むと、鬱病になるわよ!

と優しい言葉を頂き・・・  ビューテフォーオレの愛人!


P1110336.jpg
はいはい そろそろやりますかぁぁ  でも・・  しゃがむと腰がぁぁぁ 

クーラント抜き取り  (泡立ってくる  糖尿か?)

P1110344.jpg

ラジエター・ファン取り外し  あまり汚れてないね・・

P1110345.jpg

砂・小石でも詰まってるかな?   そうでもない

せっかく外したのになぁぁ 

P1110349.jpg

エキパイエンジン側は 汚い~ (まぁ ここは手が届かないもんな)

P1110360.jpg

オイル抜き取りまして・・

P1110363.jpg

オイル漏れの犯人はお前か?

P1110370.jpg

犯人はお前か?

P1110367.jpg

ウォーターポンプ取外しまして・・   (ここはオイルを抜き取らないといけませぬ)

P1110366.jpg
心配だったウォーターポンプのメカニカルシール大丈夫そう・・

P1110365.jpg
新品ウォーターポンプ・・  (2006年モデルのはないのか・・ 49044-0004 で代用) 

ASSY部品なんで  チョイとお高いですが・・   いずれ替えるとこだ

WS009977.jpg

あなたって 相当暇ね・・  (と嫁候補)

あぁぁぁぁぁ   並んじゃダメだってばっ


P1110378.jpg

結局・・  決定打は見つからず

う~ん  ホースの老化だろうか・・
スポンサーサイト



Category: メンテ・カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks